2007年10月17日

「マイ・フェア・レディ」1986年リバイバルポスター

 これは1986年リバイバル時の「マイ・フェア・レディ」B2ポスターです。

 日本ヘラルドが80年代後半~90年代初めにかけてリバイバルしたオードリー映画は、単一作品での半裁(B2)ポスターはほとんど作られなかったのですが、同じ86年リバイバルの「パリの恋人」や「シャレード」、それと89年リバイバルの「戦争と平和」「昼下りの情事」だけは作られました。

 チラシも同じデザインで、オードリーを全面に押し出しているし、これはこれで綺麗なポスター。
 もうちょっと題名のロゴや配置を考えて、さらに楽しさと豪華さを出せばもっといいんでしょうけどね。

 下部に館名を印刷できるスペースがあるのは「パリの恋人」や「シャレード」と同じ作り。これがちょっと安っぽい印象。

 うん、でもいいんじゃないかな!結構僕は好きなポスター。

絵柄のお気に入り度:★★★





同じカテゴリー(マイ・フェア・レディ)の記事
 発売予定「マイ・フェア・レディ」2枚組レコード (2016-07-20 22:00)
 「午前十時の映画祭7」グループA チラシ (2016-05-21 09:00)
 今日はオードリーの誕生日!「マイ・フェア・レディ」1986年リバイバルチラシ (2016-05-04 09:00)
 LD Box スペシャル・コレクション「マイ・フェア・レディ」 (2015-11-16 09:00)
 「マイ・フェア・レディ」2015年リバイバル上映チラシ (2015-11-01 12:00)
 「マイ・フェア・レディ」50周年記念 限定リバイバル上映! (2015-10-23 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。