2007年10月07日

「パリの恋人」画像、「パリ名画ウィーク」89年公開ポスター

 「パリの恋人」日本公開50周年記念紹介記事です!

「パリの恋人」画像、「パリ名画ウィーク」89年公開ポスター これは以前パンフレットを紹介した、1989年に公開された「パリ名画ウィーク」でのポスターです。

 パンフレットよりももっと「パリの恋人」のオードリーがデカイ!やっぱりメインは「パリの恋人」ということで。

 このときに上映されたのは他に「パリで一緒に」「巴里のアメリカ人」「翼よ!あれが巴里の灯だ」「魅惑の巴里」。
 当時日本ヘラルドが権利を持っていた映画をパリつながりで連続上映した時の物。

 で、このオードリー、レイアウトのせいだと思うんですが、向かって左のオードリーの右頬が、なんか削られているように見えるんですよねー。

 このような場所に斜線入れたら、目の錯覚でオードリーのほっぺたがなくなるように見えますよねー。(^^;;;

絵柄お気に入り度:★★



同じカテゴリー(パリの恋人)の記事
 1986年 “オードリー・フェスティバル”時 B2ポスター (2023-10-09 18:00)
 2000年の販促用オードリーカレンダー (2023-10-01 14:00)
 1975年5月21日放映「パリの恋人」紹介記事、雑誌“ロードショー” (2022-10-04 21:00)
 「オードリー・ヘプバーン映画祭2022」チラシ (2022-08-03 21:00)
 「オードリー・スペシャル '92」チラシ (2022-02-18 21:00)
 「スクリーン」1957年2月号表紙 衣装について (2021-07-09 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。