2007年10月20日

第3の2004 timeless audrey 展ポスター

 これは2004年の「timeless audrey」展のポスターです。

 これ、入手はオークションでしたが、その時の説明では“このポスターは権利の問題で、使用されなかったもの”だそうです。

 でも、僕は確かこの図柄、京都の「timeless audrey」展で見たような…みたいな。
 なんか変わった絵柄だったので、印象に残ったんです。“あれ、こんなの見たことない”って。
 実際このポスター、使用した画鋲跡がありますし。

 普通の「timeless audrey」展のポスターは以前紹介した「おしゃれ泥棒」のオードリーがメインのものか、旦那のメルが撮った1954年のオードリーか、なので、確かに珍しいは珍しいんですけどね。

 このポスターのメインはジヴァンシーがデザインした衣装。これオードリーは気に入ってたようで、これを着たオードリーの画像がよく残ってますし、テレビムービーの「おしゃれ泥棒2」のピアニスト、キャロライン・デュラック役でも着て登場しています。

 だからわかる人にはわかる、嬉しい衣装なんですけどね。でもちょっとマニアック絵柄かな(笑)?

絵柄のお気に入り度:★★



同じカテゴリー(その他のパンフ・ポスター・チラシ)の記事
 「午前十時の映画祭8」グループBチラシ 「おしゃれ泥棒」メイン (2017-08-25 12:00)
 「オードリー・スペシャル '91」チラシ&前売券 (2016-11-08 18:00)
 「ティファニー ニューヨーク五番街の秘密」チラシ (2016-11-04 12:00)
 「午前十時の映画祭7」グループB チラシ (2016-06-04 00:00)
 2004年 “timeless audrey”展チラシ 熊本鶴屋百貨店版 (2016-03-23 18:00)
 「BEAUTY beyond BEAUTY」展ポスター (2015-09-09 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。