2007年10月27日

「昼下りの情事」1989年リバイバル B2ポスター

「昼下りの情事」1989年リバイバル B2ポスター これは1989年リバイバルの「昼下りの情事」B2ポスターです。

 今では権利の問題がうるさくて、あんまり考えられないのですが、昔って意外と劇場でその上映作品のポスター売ってました。これも劇場で買いました。

 パンフレットとはまるで違う絵柄がいいですね!
 カーネーションが効いてます。

 日本ヘラルドのリバイバルのポスターって、なんだか画質だったりデザインだったり書体の選び方だったり、“なんだかなー”ってのも多いんですが、これはさすがに力が入ったリバイバルだっただけのことはあって、ずいぶん上出来なポスターに仕上がっています。

 やる気も愛情もセンスのカケラもない「シャレード」86年リバイバルなんかとは雲泥の差。
 おそらく予算もかけて、全然違うデザイナーに依頼したんでしょうね。

絵柄お気に入り度:★★★★





同じカテゴリー(昼下りの情事)の記事
 「ロードショー」懐かしのビッグ・スター1 “ゲイリー・クーパー” (2022-09-29 21:00)
 「昼下りの情事」ブルーレイが発売されます (2022-01-17 20:30)
 「昼下りの情事」兵庫県立美術館チラシ (2021-10-01 18:00)
 I'll アイル・オードリー・シアター テレフォンカードと阪神大震災 後編 (2020-03-28 21:00)
 I'll アイル・オードリー・シアター テレフォンカードと阪神大震災 前編 (2020-03-24 21:00)
 スター・チャンネル オードリー・ヘプバーン映画祭パンフレット (2019-06-25 20:00)

Posted by みつお at 15:00│Comments(0)昼下りの情事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。