2007年11月02日

「パリで一緒に」1964年初公開 外映版パンフレット

「パリで一緒に」1964年初公開 外映版パンフレット
 いやー、表紙が綺麗!ほんっとに綺麗!おそらく1964年の初版「パリで一緒に」パンフレットの中では1番表紙が綺麗!

 でも表紙しかほめる所のない、60年代の典型的な外映版パンフレット。

 中身は、暗くて顔すらよくわからない画像と、少なすぎて何も言うことのない記事と、きちゃない墨一色の印刷で作られています。
 ほんっまに外映はやる気あるんでしょうか?

 ページ数も、スカラ座/東宝版大阪映実版が20ページ、どこのかわからない一般用が16ページなのに比べて、このパンフはたった12ページ!
 紙3枚を半分に折ってホッチキスで留めただけのパンフです。

 全「パリで一緒に」パンフの中で、一番中身が無い、印刷も汚いのがコイツです。

 表紙にワクワク!中見てがっかり外映版。(^^;;

 この表紙の画像が、72年松竹版パンフの表紙の元になった画像なんですけどね。
 ほら、ウイリアム・ホールデンを消して、オードリーの角度を調整したら72年版になるでしょ?

 いやもう、こんなことでも書かなきゃ、何も無いパンフなんですよ。ホンマに!
 しかもこれが「パリで一緒に」の中で一番のレアパンフだときてるから、たちが悪いです。(^^;A

レア度:★★★★





同じカテゴリー(パリで一緒に)の記事
 「スクリーン」1963年8月号 (2023-06-25 08:00)
 72年「パリで一緒に」リバイバル50周年“スクリーン”72年7月号 (2022-06-04 21:00)
 1974〜75年「10年前のスクリーンから」 (2020-08-04 18:00)
 スタンリー・ドーネン監督追悼 「映画の友」1964年5月号 (2019-04-03 18:00)
 「パリで一緒に」宣伝写真 女性自身1963年8月26日号 (2018-04-01 21:00)
 「パリで一緒に」オリジナル・サウンドトラック新盤 2枚組 (2016-12-06 21:00)

Posted by みつお at 15:00│Comments(0)パリで一緒に
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。