2007年12月19日

「パリで一緒に」1986年リバイバル 地方版ポスター

「パリで一緒に」1986年リバイバル 地方版ポスター こちらは1986年リバイバル時の「パリで一緒に」地方版ポスターです。

 といっても今までと同じで、おそらく北海道だけのポスター。入っている館名は札幌のシネマ11というところのもの。

 公開年月日からみて、1987年か1992年の公開だと思います。
 「ティファニーで朝食を」の北海道版ポスターと日付がつながってるので、「ティファニーで朝食を」の上映後、「パリで一緒に」に代わったのかなーと思ってます。

 87年12月の「麗しのサブリナ」ポスターもあるところを見ると、1987年にオードリー映画を連続上映したのかなーと。

 となると、11月21日から12月25日には、何を上映してたんでしょうね?

 基本黒で、文字がピンクという、北海道版ポスターの特徴でもある2色刷りです。

 「パリで一緒に」なら、同じ2色刷りでも、もっと華やかにした方がいいとは思います。
 でもまあ画像も美しいオードリーを使ってくれてるし、なかなかいいんじゃないでしょうか。(^^

絵柄お気に入り度:★★★(「パリで一緒に」なので、★1つおまけ)





同じカテゴリー(パリで一緒に)の記事
 「スクリーン」1963年8月号 (2023-06-25 08:00)
 72年「パリで一緒に」リバイバル50周年“スクリーン”72年7月号 (2022-06-04 21:00)
 1974〜75年「10年前のスクリーンから」 (2020-08-04 18:00)
 スタンリー・ドーネン監督追悼 「映画の友」1964年5月号 (2019-04-03 18:00)
 「パリで一緒に」宣伝写真 女性自身1963年8月26日号 (2018-04-01 21:00)
 「パリで一緒に」オリジナル・サウンドトラック新盤 2枚組 (2016-12-06 21:00)

Posted by みつお at 15:00│Comments(0)パリで一緒に
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。