2008年01月25日

「シャレード」1973年リバイバル プレスシート

 いつもながらステキな表紙の1973年リバイバル時の「シャレード」プレスシートです。B5の2つ折。

 表紙はもう既にポスターパンフレットで紹介したように、「シャレード」のイメージピッタリの魅力的なデザイン。

 オードリーでオシャレでパリでサスペンス!と、「シャレード」の魅力を余す所なく伝えていて、いまだにこれを超える「シャレード」のデザインにお目にかかったことがありません。







 中身はオードリーが1925年生まれになってたり、ケーリー・グラントの作品紹介で“戦前のみ”と書いて戦後の作品のみ紹介してたりとちょっといいかげん。


 ←ちなみに中面はこんな感じ。
 大きなオードリーの画像が美しいのですが、歯並びが目に付くので、オードリー自身はあんまり気に入らないかも。(^^;

 家庭用ビデオの無かった時代、「シャレード」はその出来の良さと内容の面白さで大人気!1963年の初公開以降、68年・73年と5年ごとにリバイバルされてました。テレビでも放送のリクエストが絶えなかったそうですよ。

 表紙のおかげか、なんとなくオシャレでかっこよくて、とにかく持っているのが嬉しい「シャレード」のプレスシートなのでした!(^-^





同じカテゴリー(シャレード)の記事
 「ムーン・リバー」「シャレード」弦楽四重奏用(弦楽合奏用)楽譜 (2016-12-17 18:00)
 「シャレード」1973年ちらし下敷き (2016-09-11 21:00)
 「シャレード」オリジナル・サウンドトラック(フィルム・バージョン) 英盤 (2014-10-18 12:00)
 「シャレード」の新しいフィルム・バージョンのサントラが発売! (2014-09-06 21:00)
 12月20日「シャレード」公開記念!ヤングレディ (2013-12-20 21:00)
 本当の「シャレード」オリジナル・サウンドトラック (2012-07-23 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。