2008年01月27日

「昼下りの情事」1965年リバイバルプレスシート

 いや~、なんなんでしょうねー、この寂しいプレスシート!

 「昼下りの情事」1965年リバイバル時のプレスなんですけど、白黒映画だし、ほっといてもオードリー映画だからお客さんは来るとしても寂しいですねー。

 ゴマちゃんさんのサイトに同じ1965年リバイバル時のチラシがあるんですが、そちらはカラー。プレスもそんな感じで作って欲しかったですよね。

 サイズはB4横開きの2つ折。
 とりたててどうこうという記事はありませんが、オードリーの生年が1930年になってるのと、これまでにリバイバルしたのが「ローマの休日」と「麗しのサブリナ」だけになってるのが“?”。1964年に「戦争と平和」もリバイバルしてますけどねー。

 一番嬉しいのは最後のページのオードリー演じるアリアーヌを重しにして、スーツケースの鍵を閉めるフランク・フラナガン(ゲーリー・クーパー)の画像でしょうか。





同じカテゴリー(昼下りの情事)の記事
 ミニチュア版「昼下りの情事」1965年リバイバル時 立看ポスター (2015-05-04 09:00)
 ミニチュア版「昼下りの情事」1957年初公開時ポスター Aタイプ (2015-04-14 09:00)
 「昼下りの情事」 宣伝用キャビネ写真 (2010-04-16 20:00)
 手嶌葵さんが歌う!オードリー映画の曲(含「緑の館の歌」) (2009-11-29 01:57)
 DVD発売!「昼下りの情事」1957年初公開時 プレスシート (2009-11-13 16:00)
 「昼下りの情事」1965年リバイバル みゆき座/東宝版 (2008-07-21 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。