2008年02月04日

「オールウェイズ」1990年初公開時カラープレスシート

 これはオードリーの遺作「オールウェイズ」の1990年初公開時のプレスシートです。

 「オールウェイズ」には白黒のプレスもありますが、こちらはカラー。サイズはB4の2つ折になっています。

 絵柄はポスターと同じもの。
 主演者であるリチャード・ドレイファスやホリー・ハンターよりも、はるかにでっかく “監督 スティーブン・スピルバーグ” や “特別出演 オードリー・ヘップバーン” と題名の下に書いてあるのがさすがの2人!ですね。(^-^;

 ↓開いたらこんな感じ。中面にはオードリーの画像はなく、裏面にオードリーの紹介があるのですが、これがまた誰よりも紹介のスペースがデカイ!

 1990年当時は日本ヘラルドなどによる数々のオードリー作品のリバイバルでオードリー・ブーム真っ只中。
そりゃまあこういう扱いにもなりますよね~。(^^;

 そういえば「オールウェイズ」のオードリーは8年ぶりの映画出演だったとか…。「ニューヨークの恋人たち」からもうそんなに経ってたんですね。
 1980年日本公開の「華麗なる相続人」からはもう10年!リバイバルはいっぱいありましたが、新作で日本のスクリーンにお目見目するのは10年ぶりなんですね!

 中を読むと解説、ストーリー、プロダクション・ノートで3回もストーリーを書いているのがちょっと笑えました。







同じカテゴリー(オールウェイズ)の記事
 「オールウェイズ」ブルーレイ (2016-04-29 12:00)
 「オールウェイズ」90年初公開本命日本劇場版/東宝版パンフ (2007-09-14 15:00)
 「オールウェイズ」ジョン・ウィリアムズ オリジナル・サントラ (2007-06-23 15:00)
 本日閉館の阪急会館でも上映「オールウェイズ」90初版ポスター (2007-05-22 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。