2008年03月23日

timeless audrey展 チラシ3様 大阪版

 さて、今日は“timeless audrey”展 大阪版チラシを紹介します。

 大阪はなんば高島屋で開催。
 この時もブースが1つ少なく、「オードリーと動物」のブースが省かれていました。

 主催者の方から話は伺ってて、10個のブースになるとは聞いていたんですが…。

 それでも行くまでは、うまく会場をレイアウトして、11全部のブースを入れてくれないかなーと一縷の望みをいだいていたので、ちょっと残念!

 それと、この時にオードリーが「暗くなるまで待って」でアカデミー賞のノミネートを受けて、授賞式に参加した時の衣装が、前後逆に展示してあったのを憮然と見てたときに、“この衣装おかしいわ。”と言ってた方とお話しました(詳しい話はtimeless audrey展図録の記事で。)

 大阪版のチラシは京都と同じでメル・ファラーの撮ったオードリーが採用されています。
 ところが、裏が今までの東京や京都と違って、レイアウトが一新されています!

 これ、面白いですねー。日本全国、timeless audrey展 が開かれた都市全部のチラシを持ってたら、裏がそれぞれ違うのかもしれないですよねー。
 僕は東京・京都・大阪のだけですけど、他の都市のtimeless audrey展チラシをお持ちの方、裏はどんなのですか?

 さて、その表の画像に合わせて、ANAの旅行パンフレットの画像も東京と違ってメル・ファラーのバージョン(右の画像)。
 でもこれがですねー、東京のと違って、なんかショボイんです!

 東京のは2つ折りだったのに、大阪のはペラもの。な~んか東京と大阪で差をつけられて、気分わるーい!

 さてさて、大阪のチラシはこのメル・ファラーのバージョンだったんですが、大阪のチケットは「おしゃれ泥棒」のものなんですよ!(←画像左)

 “おおっ!大阪は「おしゃれ泥棒」画像メインでやるんや!カッコええやん!”って行くまでは思ってたのに、メインはメル・ファラーバージョンにしちゃったんやね!みたいな。(^^;;

 どっちかを使っていい、だったのに、どっちも使ってしまいましたかーっ!
 ある意味大阪らしいかも…。(^^;;;



同じカテゴリー(その他のパンフ・ポスター・チラシ)の記事
 「午前十時の映画祭8」グループBチラシ 「おしゃれ泥棒」メイン (2017-08-25 12:00)
 「オードリー・スペシャル '91」チラシ&前売券 (2016-11-08 18:00)
 「ティファニー ニューヨーク五番街の秘密」チラシ (2016-11-04 12:00)
 「午前十時の映画祭7」グループB チラシ (2016-06-04 00:00)
 2004年 “timeless audrey”展チラシ 熊本鶴屋百貨店版 (2016-03-23 18:00)
 「BEAUTY beyond BEAUTY」展ポスター (2015-09-09 09:00)

この記事へのコメント
神出鬼没。みつおさんが羨ましいですね。マロは妻子が批判的なのが辛いですね。
Posted by いも源氏 at 2008年03月23日 18:52
う~ん、いも源氏さんの奥さんと子供さんの気持ちがよくわかんないです。
誰にも迷惑をかけない、穏やかでいい趣味だと思うんですが…。(^^;;
Posted by みつおみつお at 2008年03月25日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。