2008年03月24日

「ローマの休日」2003年リバイバル公開 B1ポスター

「ローマの休日」2003年リバイバル公開 B1ポスター これは2003年リバイバル時の「ローマの休日」B1ポスターです。
 …って、B2のと一緒やーん!って言わないでくださいね。(^^;;
 まあ、本当に一緒なんですが…。

 これは西宮シネマガイドさんで買ったものです。劇場で使用済みのもので、完品ではないのですが、手に入りにくいB1のですからねー。
 まず僕に尋ねてくださった西宮シネマガイドさんに大感謝!

 でもB1ともなるとさすがに大きくて、B1用のクリアファイルもないし、迫力はあるのですが、ちょっと飾るのも保管も難しくなってきます。

 で、毎回同じビジュアルでつまんないでしょうから、今回はどれだけサイズが違うのか、ちょっと画像で確認してみてください。

「ローマの休日」2003年リバイバル公開 B1ポスター
 →これがいろんな同じ「ローマの休日」を並べたところです。

 一番下でオードリーの顔が隠れてしまってるのが今回紹介しているB1ポスター。
 
 その手前のわりあい大きいのが、一般的なB2ポスター。

 3番目の大きさのはB5サイズのチラシです。

 その手前は…何かな?これ。だいぶ前に撮ってほったらかしだったので、何なのかわからなくなってしまった。(^^;A
 おそらく試写会でもらったハガキだと思うんですが…半券?

 まあとにかく、こんなにおっきいんです!ってのがわかってもらえたら…。(^^;





同じカテゴリー(ローマの休日)の記事
 「ローマの休日」上映直前 月刊「パラマウント」1954年4月号 (2024-04-04 21:00)
 今年はTCエンタテインメントさんの吹替版「ローマの休日」上映! (2024-03-01 18:00)
 「ローマの休日」公開前夜 月刊「パラマウント」1954年3月号 (2024-02-09 18:00)
 日本で最初のオードリーの表紙!「パラマウント」1953年12月号 (2023-11-02 20:00)
 新星堂フリー・ペーパー「MUSIC TOWN」2003年12月号 (2023-10-28 12:00)
 1986年 “オードリー・フェスティバル”時 B2ポスター (2023-10-09 18:00)

Posted by みつお at 16:00│Comments(2)ローマの休日
この記事へのコメント
迫力のプリンセス・スマイルですね。
いいなあ。
Posted by いも源氏 at 2008年03月24日 16:58
僕はB1のポスターは普段は額に入れてしまってます。(^^;;
なのであんまり見れないですねー。
B2はポスタークリアファイルがあるので、いつでも見れるんですが。
ヴァリーエのポスターもB2だったんでしょうか?
Posted by みつおみつお at 2008年03月25日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。