2012年10月18日

オードリー・ヘプバーン 2013 ウォールカレンダー

 11月の“午前十時の映画祭”「シャレード」「麗しのサブリナ」は…長野グランドシネマズ、立川シネマシティ(複数回上映) 、MOVIE ON やまがた(複数回上映) です。

オードリー・ヘプバーン 2013 ウォールカレンダー さて、前回に引き続き、僕の買った来年2013年のカレンダーを紹介。

 もちろん毎年オードリーのカレンダーは、使用されている画像の確認をしています。(^^;

 日本のアマゾンとかで確認できないものは、海外のアマゾンで。

 海外のアマゾン全部でもカバーしきれないものは、それぞれのおおもとの出版社のHPで。

オードリー・ヘプバーン 2013 ウォールカレンダー 僕自身は、オードリーの珍しい画像のオールカラー・カレンダーが希望なんですけど、そういうのは今まで一度もないですね。

 カラーが使用されてても一部だけだったり、本当はカラーのはずなのに、わざわざモノクロにされていたり。

 しかも毎年似たような画像の使用ばかりで、いまいち買いたい気持ちにならなかったんですが、今年はこれを調べててビックリ!!

 これ、最初は日本のアマゾンでは内容は出てなくて、アメリカのアマゾンに行ってみてきたんですよね。そしたら…

オードリー・ヘプバーン 2013 ウォールカレンダー なんじゃこれはー!!

 見たことのない「いつも2人で」のカラー画像があるじゃないか~~~~っっっ!!

 さらに他にも、「いつも2人で」の見たことない(しかもかわいい)モノクロ画像もあるやんかー!!
 「いつも2人で」からはなんと計3枚も採用!


オードリー・ヘプバーン 2013 ウォールカレンダー それ以外にも、かつて雑誌「スクリーン」に掲載されていたことのあるカラーの「ティファニーで朝食を」画像が2種類も載っています(1枚は裏焼きだけど…)。

 またこれ?って思う画像のカレンダーが多い中で、60年代6枚、50年代のハリウッド時代4枚、イギリス時代2枚の画像で構成されてて、完全に他のカレンダーとの差別化が図れています。

 ま、もっともイギリス時代のオードリーって、僕は原石として以上には評価してないので、あんまりイギリス時代の画像って、嬉しくはないんですけどね。(^^;

オードリー・ヘプバーン 2013 ウォールカレンダー 印刷も綺麗で、全体的には大満足!
 久々に買ってよかったー!と思わせるカレンダーが登場しました!

お気に入り度:★★★★
 (もちろん、2013カレンダーでは1番のオススメです!)

 みなさんも、お好きなオードリーのカレンダーを選んで、2013年も楽しくお過ごしください。(^-^






タグ :カレンダー

同じカテゴリー(その他グッズ)の記事
 新星堂フリー・ペーパー「MUSIC TOWN」2003年12月号 (2023-10-28 12:00)
 2000年の販促用オードリーカレンダー (2023-10-01 14:00)
 “AUDREY in Cinema” 美術館「えき」KYOTO チラシ他と感想 (2023-05-01 22:00)
 1993年1月21日 日本経済新聞夕刊のオードリー死去のニュース (2023-01-20 10:00)
 ドライブイン・シアター、スターダスト・千里「ローマの休日」上映冊子 (2022-05-13 21:00)
 映画「オードリー・ヘプバーン」公開!ムビチケとポストカード (2022-05-06 20:00)

Posted by みつお at 20:00│Comments(2)その他グッズ
この記事へのコメント
なんじゃこれはー!!

の、みつおさんの意見に同感です。

《GOOD JOB》
Posted by チャラ男♪ at 2012年10月23日 22:58
チャラ男♪さん、こんばんは!(^-^

ですよね!
この「いつも2人で」はレアですよね!

この「いつも2人で」のカレンダーを、僕が買わねば、誰が買う!?
って感じで、見つけたら、即ポチっと注文してしまいました。(^^;
Posted by みつお at 2012年10月24日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。