2008年03月26日

「パリで一緒に」1986年リバイバル公開 スピード・ポスター

 今日は「パリで一緒に」1986年リバイバル公開時のスピード・ポスターを紹介。

 日本ヘラルド配給のリバイバルでは、あんまりB2の単独ポスターが作られなかったのは、今までの記事で書いてきたとおり。
 「パリで一緒に」にも、地方版を除いて、残念なことにやはりB2ポスターはありませんでした。

 その代用というかなんというか、各作品にこういうスピード・ポスターが作られたようです。

 で、「パリで一緒に」のコレを見た時はホッとしました。
 というのも、他の作品がカラー作品であってもモノクロ画像を使っていることがあった(「ティファニーで朝食を」「戦争と平和」)ので、「パリで一緒に」ももしかしたらモノクロなのかも…と思ってたので、カラー画像で、あーよかった!と。

 やっぱりなんか「パリで一緒に」はカラーの方が圧倒的にいいような気がしてたので。(^^;

 なので、おんなじスピード・ポスターであっても、印刷代がかかってる「パリで一緒に」なのでした。

 画像は珍しい、というかフィルム直焼きの写真。これでも僕は充分満足!(^-^

 コピーは72年と違って、映画の内容に即したものではあるけれども、インパクトの弱いものになってます。





同じカテゴリー(パリで一緒に)の記事
 「パリで一緒に」オリジナル・サウンドトラック新盤 2枚組 (2016-12-06 21:00)
 「パリで一緒に」フルスコア盤2枚組サントラCD、近日発売! (2016-10-26 12:00)
 「パリで一緒に」公開50周年記念 キャビネ写真 その2 (2014-06-02 09:00)
 「パリで一緒に」公開50周年記念 キャビネ写真 その1 (2014-05-30 09:00)
 「パリで一緒に」1972年リバイバルチラシ (2012-09-15 11:00)
 帰ってきた「パリで一緒に」オードリーパネル! (2009-03-10 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。