2008年04月06日

Audrey Hepburn Postcard Set 1

Audrey Hepburn Postcard Set 1 オードリー・ヘプバーンのポストカードというのは世界各国で発売、あるいは配布されていて、紹介しだしたらキリがないのですが、この会社のは4回に分けて紹介しておきます。

 これは「ロンドン ポストカード カンパニー(London Postcard Company)」という所から販売されたオードリーのポストカードセットです。その中でも順番に、まずはこれを紹介。発行は2000年。

 僕はイギリスに行った友人におみやげでもらいましたが、日本でも紀伊国屋を始め、いろんなところで売っていましたし、買った人も多いんじゃないかな~?

 内容は9枚セット。↓下の画像のものが入っています。バラ売りもしてましたよね。
 あんまり珍しい画像はないのですが、印刷は大変美しいです。

Audrey Hepburn Postcard Set 1 いろんなのが入ってますけど、僕の一番のお気に入りはパッケージにもなった、この↑の「ティファニーで朝食を」のポストカード。

 これ、後ろにいるのは「ティファニーで朝食を」のホリーではなく、「パリで一緒に」のガブリエルじゃあありませんかっ!

 いや~、さすが美の頂点にいるオードリーですねー。美しいっ!
 「パリで一緒に」のオードリーが大好きな僕はもうこの画像だけで大満足!
 しかもこの画像が唯一珍しいものだし、これがメインでもよかったのにー!

 その次に好きなのは綺麗に着色された、「ローマの休日」と「麗しのサブリナ」の間の時期のポートレート写真のオードリーでしょうか。

オススメ度:★★★★(高級感もあります)




同じカテゴリー(その他グッズ)の記事
 新星堂フリー・ペーパー「MUSIC TOWN」2003年12月号 (2023-10-28 12:00)
 2000年の販促用オードリーカレンダー (2023-10-01 14:00)
 “AUDREY in Cinema” 美術館「えき」KYOTO チラシ他と感想 (2023-05-01 22:00)
 1993年1月21日 日本経済新聞夕刊のオードリー死去のニュース (2023-01-20 10:00)
 ドライブイン・シアター、スターダスト・千里「ローマの休日」上映冊子 (2022-05-13 21:00)
 映画「オードリー・ヘプバーン」公開!ムビチケとポストカード (2022-05-06 20:00)

Posted by みつお at 16:00│Comments(0)その他グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。