2008年04月13日

ジバンシィ来日記念 大丸オードリー・スペシャル チラシ

ジバンシィ来日記念 大丸オードリー・スペシャル チラシ はい、またまたチラシコレクターには価値の無いチラシシリーズですよ。今回は 「ジバンシィ来日記念/ジバンシィ・フェア協賛 大丸オードリー・スペシャル」チラシの紹介。
 ファンとしてはこういうのにもスポットを当てないと、ですよね。

 メインの画像はフェイマス(アッサム?)を抱く「シャレード」のオードリー。
 「シャレード」関連の紹介を最近してないので、これを紹介するのは僕にとっても都合がいいわけで…。(^^;;;

 これ、何年だったんだろうって万年暦を調べると、どうやら1993年みたいです。オードリーの亡くなった年にジヴァンシーが来日してたんですねー。

 上映作品は「おしゃれ泥棒」「パリで一緒に」「シャレード」。

ジバンシィ来日記念 大丸オードリー・スペシャル チラシ このときのキャッチコピーがふるっています。
 “おしゃれ泥棒にハートを盗まれ パリで一緒に恋に落ちたら   シャレードでその謎を解く。”
だそうです。なんかいいですよね。

ジバンシィ来日記念 大丸オードリー・スペシャル チラシ この時の半券が残ってるんですけど(←左の画像)、僕はいったいどの作品を観に行ったんでしょうね。(^^;

 どれも大好きな作品ばかりなので、どれを観に行っててもおかしくないんですけど、当時はいくらでもこういう企画がありましたからねー。ついこないだ観た、ってのは行かないでしょうし。

 今だったら絶対全作品観に行ってますけどねー。
 その頃はオードリー映画を当たり前に上映してて、作品を選べるなんて、ホント贅沢な時代ですよねー。
 皆さんならこれらの作品で1つだけ劇場で観るならどれがいいですか?




同じカテゴリー(その他のパンフ・ポスター・チラシ)の記事
 1978年「水野晴郎のおしゃべりによる 映画名場面音楽集」ポスター (2023-11-09 20:00)
 2003「ローマの休日」DVD発売 パラマウント版チラシ (2023-06-11 21:00)
 道頓堀松竹座映画祭「ローマの休日」 (2023-05-13 15:00)
 “AUDREY in Cinema” 美術館「えき」KYOTO チラシ他と感想 (2023-05-01 22:00)
 映画「オードリー・ヘプバーン」パンフレット (2022-08-24 21:00)
 「オードリー・ヘプバーン映画祭2022」チラシ (2022-08-03 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。