2013年12月09日

「マイヤーリング」新宿シネマカリテのエレベーター装飾

「マイヤーリング」新宿シネマカリテのエレベーター装飾



画像:©2007-2013 Broadmedia corporation. All Right Reserved.


 先週末から1月上旬まで、新宿シネマカリテさんのエレベーターに「マイヤーリング」の装飾が施されているそうです!
 それがどんなのかを教えていただき、データの掲載をを快く許可していただいたのがこちらの画像。

 めっちゃいい雰囲気!!
 こんなエレベーターだったら、待っているのが楽しくなりますよね!てかエレベーター乗らないでずっと見てるかも(笑)。

 縦×横の割合がなんとなく1972年まであった立て看板用ポスターに雰囲気が似てて、見てるだけだとこれらの立看を印刷して欲しくなりますね。
 僕は一番右のタイプが立看にはふさわしいかなーと思いますが、コピーは真ん中のがいいな〜。
 みなさんはいかがですか?

 なんか、データをいただいた時には、あまりにも豪華すぎて圧倒されちゃいました。(^^;;;
 上下の壁紙模様もいい味出してて、本当に壁紙模様を入れてもらって良かったー!と思いました。

 もし東京に住んでるなら、絶対シネマカリテさんに見に行くのになー…。
 東京に住んでる方は、ぜひご覧になって感想をお聞かせください!

 お気に入り度:★★★★★(家に欲しいくらい!)

 そういえば、また「マイヤーリング」上映劇場が増えています。とうとう僕の住む神戸でも上映が決まりました!みなさんもお近くの劇場が増えてないか、「マイヤーリング」公式サイトでご覧になってくださいねー!


 リーガロイヤルホテル大阪の11日の“オードリーのクリスマス”の準備で忙しくて、ちょっと「ティファニーで朝食を」のサントラの記事のアップが遅れてます。頑張りますので、もう少しお待ちください。



同じカテゴリー(マイヤーリング)の記事
 「マイヤーリング」紹介 キネマ旬報2013年12月下旬号 (2024-01-30 18:00)
 「マイヤーリング」本編サンプルDVD (2022-11-13 20:00)
 「マイヤーリング」B1劇場ポスター ピンク版 (2020-01-04 11:30)
 BS12 トゥエルビにて「マイヤーリング」無料放送! (2017-10-17 09:00)
 「マイヤーリング」読売新聞広告 (2015-01-10 09:00)
 「マイヤーリング」B1(B全)劇場ポスター (2014-04-02 21:00)

この記事へのコメント
可児車庫~新宿西口に夜行直行バス。
始発~終点でパークアンドライド。
新宿から埼京線で大宮。
娘に会いに行くついでに「映画」「鉄道博物館」。
妄想が現実になりますように。
Posted by むらさきいも at 2013年12月10日 11:04
おおお、むらさきいもさん、頑張ってください!
映画ということは1月に行かれるんですか?
シネマカリテで観賞後、娘さんのところへ、
ってのもいいですよね。(^-^
あ、でもパンフレットはどうするんでしょうか?
Posted by みつおみつお at 2013年12月10日 17:57
みつおさんこんばんはー^^

これはまた素敵な広告ですね!縦長が何ともいい感じ^^
みつおさんの仰るとおり、広告としてはやはりふたりの
立ち姿から一番右がいい雰囲気ですよね。

上下の壁紙模様が上品かつゴージャスな感じ♪
ポスターが綺麗に締まって見えます。

色もいいですよね。お正月にふさわしい色合い^^
あー、年明けが楽しみでワクワクしてきました!
年明け早々に名古屋へ行きそうな予感です!
Posted by カリン at 2013年12月10日 21:14
そうなんです!
カリンさん、これ素敵ですよね~!
カリンさんも右を気に入っていただけましたか。(^-^

もしこのデザインで壁紙模様がなかったら…
と思うと、これは入れて正解ですよね。

この模様を結構使ってもらってるので、
アドバイスをした僕もちょっと嬉しいです。
今、先に見せてもらってるパンフでの僕の文章が載る部分のデザインも、
この壁紙模様のバリエーションになってます。

色もこの赤ではなく、紅色というピンク寄りのカラーが素敵です。
特にこのエレベーター装飾では完璧ですよね!

僕もお正月は大阪で、その後は神戸で見ようと思っています。
とにかく楽しみー。(^-^v
カリンさん、いよいよですね!
Posted by みつお at 2013年12月10日 21:36
僕も右がいいかな~
この画像のオードリィ結構昔っから好きでした。
神戸でも上映するんですね!やった~!(^^)!
Posted by まる at 2013年12月10日 23:36
おおっ、まるさんも右ですか!
これ実はやっぱり日本公開時のメイン画像候補だったそうなんですけど、
メルの眼がコワい…ということでアメリカDVDと同じものになったそうです。
オードリーだけなら右の画像の方が絶対いいと思うんですけどねー。

神戸はずっと担当者の方に頼み込んでたんですよー。
もっとも僕のお願いとは全く関係なく、
神戸で上映出来るように頑張ってくださったんでしょうけど。
神戸って東宝直営ではなく、東宝系のOS株式会社だから
ちょっと大丈夫かなーと思ってたんですよね。ありがたいですねー。
Posted by みつお at 2013年12月11日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。