2013年12月05日

ショーン・ファーラー氏より「マイヤーリング」公開に寄せて

 オードリーの長男であるショーン・ヘプバーン・ファーラー氏より、「マイヤーリング」日本劇場公開に際してのコメントが寄せられたそうです。
 そのコメント掲載の許可をいただいておりますので、ここで紹介したいと思います。
 画像は、オードリーがずっと大事に飾っていたという息子ルカ(左)とショーン(右)の写真です。ショーン氏の若い頃って、ホンとイケメンですね。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ショーン・ファーラー氏より「マイヤーリング」公開に寄せて


 日本の皆様へ。『マイヤーリング』の企画が立ち上げられた時、私の両親は新婚生活の最中でした。当時すでにハリウッド映画界でベテランだった私の父親は常々こう考えていました。俳優というものは常に劇場で新鮮な演技をすべきだと。そのことが生放送でOAされた『マイヤーリング』の陰の原動力となりました。
 この時代を超えて認められる古典的ドラマが素晴らしい形で復元されたおかげで、観客の皆様は素晴らしい俳優たちの演技を楽しむだけでなく、将来共に生きていく誓いを立てていた恋人たち、すなわち私の両親がお互いの心をしっかりと結びつけ、スクリーンで輝いている姿も観て頂けるでしょう。

ショーン・ヘプバーン・ファーラー

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 この文章は劇場で販売するパンフレットにも掲載予定だそうです。いよいよ「マイヤーリング」公開が迫って来て、本格的に動き出しましたね!(^-^


同じカテゴリー(マイヤーリング)の記事
 「マイヤーリング」紹介 キネマ旬報2013年12月下旬号 (2024-01-30 18:00)
 「マイヤーリング」本編サンプルDVD (2022-11-13 20:00)
 「マイヤーリング」B1劇場ポスター ピンク版 (2020-01-04 11:30)
 BS12 トゥエルビにて「マイヤーリング」無料放送! (2017-10-17 09:00)
 「マイヤーリング」読売新聞広告 (2015-01-10 09:00)
 「マイヤーリング」B1(B全)劇場ポスター (2014-04-02 21:00)

この記事へのコメント
みつおさんnこんばんは^^

ショーンからコメントが寄せられたって素敵ですね♪
最近表立ってはルカのほうが多い気がしましたが、
やはりマイヤーリングはショーンにとっても思い入れのある
作品なのかもしれませんね^^

来年の公開がますます楽しみになってきました(*´∀`*)
Posted by カリン at 2013年12月05日 19:23
そうですね。
今回の公開に関しては担当の方が本当に最高を目指して下さっているのが
よくわかりますよね。僕も本当に協力したい!と思ってます。

ショーンはメルとオードリーの息子だから
「マイヤーリング」のコメントにはぴったりですね。
以前はいつもショーンで、ルカは表立たない感じだったのに、
最近はショーンが出てこなくて、ルカの方が多いですので、久々な感じがします。

大阪は公開までもう1ヶ月を切ったので、いよいよですね!!(^-^
Posted by みつお at 2013年12月05日 22:36
みつおさん、こんばんは。
どうもショーンはオードリー財団?の代表的な立場から引退したみたいですよ、
今後はルカが全面にでてやっていくみたい。むこうは余裕のある人はアーリーリタイアするのがよくあるし…でもショーンは何 お仕事してたんやろ(笑)。ルカはグラフィックデザイナーっていってたけど。
Posted by kG at 2013年12月05日 23:48
KGさんこんばんは!

そうですかー!ショーンは財団から退いていたと!!
どうりで最近はルカが目立つはずです。
昔(2004年のオードリー展の頃)はショーンばっかりで、
ルカはやっぱりおとなしいんやな〜とか思ってたんですが。

でも確かにショーンは財団以外の仕事はわからないですよね。
「ニューヨークの恋人たち」の時は映画界に入るみたいで、
出演以外にボグダノビッチ監督の助手的なこともしていたみたいですけど、
それ以降はさっぱりさーです。
一度結婚も失敗している様ですし、その後どうしてるんでしょうね。

ちなみにルカにグラフィックデザインを頼むと、
オードリーの息子料金も付いて、高いのかなー(笑)。
Posted by みつお at 2013年12月06日 00:01
ショーンは確かフェラガモのオードリー展覧会のコーディネーター?みたいな人と再婚して子供が2、3人いるみたい、しごとはわからんけど(笑)。確かにショーンの若い頃はオードリーの面影があったから、女の子がいたらオードリーに似てるか見てみたいですよね(^^)。
Posted by KG at 2013年12月06日 12:33
ほーっ、そうですかー!フェラガモの人と。
でも結局仕事はわからないんですね。(^^;
もっとも、オードリーの画像の使用権だけで
一生遊んで暮らせるほどお金は入ってくるんでしょうね。
それがショーンのために良いことかどうかはわからないんですけれども…。

いるならオードリー似の子供って見てみたい!(^^
でも将来もオードリーのようであるかどうかは、
やっぱり環境とかでも大きく変わるんでしょうねー。
Posted by みつお at 2013年12月07日 03:59
オードリーの娘は無理だった。
孫のオードリー似の女優を待望しています。
妄想癖が・・・(^0^)
Posted by むらさきいも at 2013年12月10日 11:12
あ〜、確かにオードリーに瓜二つ(あるいは替え玉)な女優さんって
それは嬉しいですよね!

でもヴィヴィアン・リーのお孫さん・やしゃごさんって
全然ヴィヴィアン・リー似じゃないし、
やっぱりオードリーは奇跡の賜物だと思うんですよね。

それに万が一そっくりだったとしても本人の心は違うわけで、
“おばあちゃんに比べられるのはイヤだわ!”って思って、
全然違うホラーやポルノまがいの映画に出演だったりすると
余計に悲しくなるでしょうねー(笑)。
Posted by みつおみつお at 2013年12月10日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。