2013年12月10日

あなたにとってのオードリー・ヘプバーン大賞は?

 今年はオードリーファンにとっては豊作の年だったと思います。リバイバルも「ローマの休日」「ティファニーで朝食を」「パリの恋人」「麗しのサブリナ」と4本も来たし、来年早々には「マイヤーリング」も控えています。

 テレビでも今年始めにはWOWOWで「エクスラン・ヴァリーエ」「銀座リザ」の映像を含む追悼番組がありましたし、世界不思議発見!やBSプレミアムでの「永遠のオードリー」もありました。

 写真集も4冊ほど発売になりましたし、ヨーロピアン・モード展では「ローマの休日」の衣装も展示されました。

 これ1つと決めがたい今年のオードリーに関する事柄で、あなたがオードリー大賞に推したいのは?ということで投票を募ります。
 年末まで日が無いので、29日まで・1日1回の投票でお願いします。

 絶対これ!っていうのを毎日同じのに投票していただいても良いですし、いくつか気になるのがあるのなら、毎日分散して投票していただいても結構です。
 皆様の今年のオードリー大賞を教えてください!いっぱい投票していただけると嬉しいです。



同じカテゴリー(オードリー・ヘプバーン大賞)の記事
 2023年オードリー・ヘプバーン大賞の発表 (2024-01-25 18:00)
 (今更?)2022年度のオードリー・ヘプバーン大賞 (2024-01-16 22:00)
 2021年度オードリー・ヘプバーン大賞の発表 (2022-01-08 22:30)
 2020年オードリー・ヘプバーン大賞の発表 (2020-12-31 12:00)
 2019年オードリー・ヘプバーン大賞の発表! (2019-12-31 10:00)
 2018年オードリー・ヘプバーン大賞の発表! (2018-12-31 10:00)

この記事へのコメント
「マイヤーリング」公開情報です!!
悲願成就のおかげで、彼岸から舞い戻りました。
六文銭が無くて、追い返されたのが真実ですが。(^0^)

それにしても名医のおかげで生き返ってよかった。
Posted by むらさきいも at 2013年12月17日 12:28
むらさきいもさんの体調回復にお役になったなら、
「マイヤーリング」の公開も凄いパワーですよねー!

もうあと20日くらいで劇場で観れますね!
すっごい楽しみです!!(^-^
Posted by みつお at 2013年12月17日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。