2008年08月30日

I'll AUDREY THEATER チラシ

Ill AUDREY THEATER チラシIll AUDREY THEATER チラシ ちょっと画像がごちゃごちゃしてますけど…。(^^;;

 今日はオードリーが亡くなった1993年に、JALと日本ヘラルドが組んで連続上映した、「I'll AUDREY THEATER」のチラシです。

 ←左のは東京銀座文化劇場のチラシ。B5の2つ折りです。豪華!

→これは裏面。
 
下の画像は中面。 ↓

Ill AUDREY THEATER チラシ 東京はなんと上映作品は12本!
 「ローマの休日」
 「パリの恋人」
 「パリで一緒に」
 「おしゃれ泥棒」
 「暗くなるまで待って」
 「シャレード」
 「昼下りの情事」
 「噂の二人」
 「マイ・フェア・レディ」
 「麗しのサブリナ」
 「いつも2人で」
 「ティファニーで朝食を」
 ひゃ~~!これらが1~3週間ごとに5ヶ月に渡って連続上映されてたんですからすごいですよね~~!!今こんなプログラムがあったら、嬉しさで舞い上がっちゃいそうですよね!

 この時の日本ヘラルドは、あと「戦争と平和」と「緑の館」の権利も持っていたはずですが…なぜ上映されなかったんでしょうねー(僕なら絶対この2本も観に行くけど…)。

Ill AUDREY THEATER チラシ でも、12本も上映されたのはおそらく東京だけ。

 ←左のは大阪と京都でのチラシですけど、グッと普通のB5。上映館は大阪はシネマアルゴ梅田、京都は朝日シネマです。

Ill AUDREY THEATER チラシ
→これが大阪版の裏面。
 
 大阪でも6作品、京都は4作品しか上映してません。


 他にも横浜の横浜オスカーでも上映してるようですが(下の画像はその招待券の表と裏)、ここでも5作品のみ。

Ill AUDREY THEATER チラシ





Ill AUDREY THEATER チラシ うーん、東京だけがこんなに大量のオードリーの恩恵にあずかれたんですね。
 (なんかやっぱり悔しい…。)



 ↓ 最後に、大阪・京都のチラシの画像をアップにしてみました。一部しか見えてないのもありますが、全画像の作品名がわかります?すべて答えられたら、あなたも立派なオードリー通!

Ill AUDREY THEATER チラシ



タグ :チラシ

同じカテゴリー(その他のパンフ・ポスター・チラシ)の記事
 1978年「水野晴郎のおしゃべりによる 映画名場面音楽集」ポスター (2023-11-09 20:00)
 2003「ローマの休日」DVD発売 パラマウント版チラシ (2023-06-11 21:00)
 道頓堀松竹座映画祭「ローマの休日」 (2023-05-13 15:00)
 “AUDREY in Cinema” 美術館「えき」KYOTO チラシ他と感想 (2023-05-01 22:00)
 映画「オードリー・ヘプバーン」パンフレット (2022-08-24 21:00)
 「オードリー・ヘプバーン映画祭2022」チラシ (2022-08-03 21:00)

この記事へのコメント
ティファニーのホリーが足を出しているのがセクシーですね。
でもこれは合成でしょうね。
多分アメリカ版のイラストポスターに準じたんでしょうね。
Posted by ゆめのゆ at 2008年08月30日 16:07
ゆめのゆさん、初めまして!

気付きませんでしたけど…たしかにこのオードリーは!
同じポーズの画像はありますが、それは足が出ていませんよね!
しかも細腰のオードリーといえども、
この腰の細さは現実じゃないですよね。
もっとオードリーのプロポーションは
ストンとした感じのはずだし。
ゆめのゆさん、教えていただいてありおがとうございます!(^-^
Posted by みつおみつお at 2008年08月31日 17:02
「戦争と平和」「緑の館」が抜けているのは、残念でしたね。
駄作の評価の作品はともかく、トルストイの大作は是非。
営業対策がなっていないなあ。
Posted by いも源氏 at 2008年09月02日 15:00
最近サイトを見つけ拝見させて頂いております。
資料的な貴重な物を色々と見る事ができて大変勉強になります。
Posted by 9太 at 2008年09月02日 20:54
>いも源氏さん

本当に、その2本があれば日本ヘラルドが権利を持つ
全作品ということで、完璧だったんですけどね!
「緑の館」は本当に劇場で観れた人が羨ましいです。
(もちろん!いも源氏さんを含めて)
Posted by みつおみつお at 2008年09月04日 07:10
>9太さん

初めまして!(^-^
確かに資料的な価値があるものもありますかね~。
またどうぞ書き込んでくださいです。
Posted by みつおみつお at 2008年09月04日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。