2007年02月13日

「2007大丸のバレンタイン」でのオードリー・ヘプバーン

 明日はいよいよバレンタイン・デーですが、今年からオードリーをメインイメージに使っている大丸で、オードリーのグッズをゲットしてきました!
 どなたでもいただける物なので、もし大丸でお買い物をする際は店員さんに一言声をかけてみてください。

 左の冊子はチョコレートコレクションというカタログ。おいしそうなチョコレートがたくさん載っています。
 後半、神戸のチョコのことになっているので、もしかしたら大丸各店舗で中身が違うのかもしれません。
 置いてあったのはインフォメーションとコンシェルジュの所、それともちろん地下のスイーツ売り場。

 右の小さなオードリーはメッセージ・カードで、男性にプレゼントを送る際に添えるメッセージを書き込めるようになっています。チョコに限らず、各店舗で置いてあります。僕も昨日行きつけの洋服のお店でこれを見つけて、思わず“これください!”って言ってしまいました(洋服じゃなく)。(^^;;;

 右下の白いカードはプレゼントを送る時につけるカード。オードリーとは関係ありません。(^^;;;
 5種類あるそうで、「いつもありがとう」「だいすき」「ココロ こもってます」「これからもどうぞよろしく」「ほんの気持ちです」というのでした。

 右の写真はカードのアップですが、今年の大丸は今のところこの画像。フロアの天井からいろんな大きさのこのオードリーのタペストリーが下げられていました。

 今までオードリーを使ってても、あまり目立たなかった大丸さんでしたけど、このバレンタインで急激にオードリーがお客さんの目に触れるようになってきました。
 今後の展開も楽しみです。(^^


同じカテゴリー(その他グッズ)の記事
 写真展「オードリー・ヘプバーン」~今よみがえる、永遠(とわ)の妖精~ チラシとチケット (2017-09-03 21:00)
 オードリー・ヘプバーンのジグソーパズル その7 (2017-08-01 18:00)
 オードリー・ヘプバーンのジグソーパズル その6 (2017-07-25 21:00)
 オードリー・ヘプバーンのジグソーパズル その5 (2017-06-10 18:00)
 オードリー・ヘプバーンのジグソーパズル その4 (2017-06-04 12:00)
 オードリー・ヘプバーンのジグソーパズル その3 (2017-06-01 18:00)

この記事へのコメント
みつおさん、本当にいろんなオードリー関係のものを
見つけて来ますね~~~~(^^)
世の中でこんなにオードリーを気にかけている
ファンはいませんよ!みつおさんに勲章を贈りたいくらいです(^^)

先日の三井住友銀行さんもそうですが、
こうして企業がオードリーを使ってくれるとは
ファンとしてはホントに嬉しいですね~~
Posted by ゴマちゃん at 2007年02月13日 22:11
これは本当にたまたま見つけただけです。(^^;
オードリー勲章、息子のショーンからいただけるとうれしいなー。
“オードリー普及大使”とかの肩書きで(笑)。

企業がオードリーを使うと、
そのロイヤリティは当然息子のショーンにも行くでしょうし、
そのお金は世界の子供達にも行くはず!
もっともっとオードリーを使ってくれたらいいのに!
って思ってます。(^-^
Posted by みつお at 2007年02月14日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。