2009年11月07日

DVD発売記念!「おしゃれ泥棒」スチール集 その2




 さて、今回も「おしゃれ泥棒」「昼下りの情事」80周年記念DVD発売記念ということで、「おしゃれ泥棒」のスチール写真集をお送りします。





 ←このマキシムでのディナーで着ている、オードリーのグリーンのスーツ、僕は好きなんですけど、あんまり画像ってないですよね。

 それと、僕の持っているスチールでは、次の鑑定にサインしてしまうシーンでのレモンイエローのスーツの画像が1枚も無いです。

 昔100枚持ってたときは、ジャガーの上でポーズをとるレモンイエローのオードリーとピーター・オトゥールの画像がいっぱいあったんですけどね~…。
 手放すなんて、ホンとバカですよねー。(^^;;;





























 →右端の画像は裏焼きなんです。
オードリーのコートの合わせが逆になってます。髪型も逆ですよね。






 ←このシーンでの
“なんでこんな格好…。”
“ジバンシィが休める。”
のセリフもおかしくって大好き!

 掃除婦の格好も、涙ウルウルしてるのもキュート!なオードリー。

 ではでは次回をお楽しみに。


「おしゃれ泥棒」スチール集1
「おしゃれ泥棒」スチール集2
「おしゃれ泥棒」スチール集3





同じカテゴリー(おしゃれ泥棒)の記事
 「おしゃれ泥棒」が!“午前十時の映画祭8” 作品&スケジュール発表! (2017-02-21 09:00)
 祝!「おしゃれ泥棒」日本公開50周年!「映画の友」66年11月号 (2016-11-12 12:00)
 「オードリー・スペシャル '91」チラシ&前売券 (2016-11-08 18:00)
 「おしゃれ泥棒」1971年リバイバルチラシ ヴァリーエ版 (2015-03-29 19:00)
 「おしゃれ泥棒」1966年初公開時立看ポスター (2012-08-10 09:00)
 DVD発売記念!「おしゃれ泥棒」スチール集 その3 (2009-11-09 16:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。