2009年12月13日

「噂の二人」オリジナル・サウンドトラック新盤12月30日発売

「噂の二人」オリジナル・サウンドトラック新盤12月30日発売 なんとなんと年末の12月30日発売ということで、「噂の二人」のオリジナル・サウンドトラックCDが発売されることがわかりました!!

 今まで「噂の二人」のサントラというと、「革命児サパタ」とカップリングの物がありましたが、今度は「噂の二人」だけ!
 しかも、旧盤には入ってなかったメインタイトルも収録!

 旧盤では収録曲は14曲だったのですが、今度のは20曲です!めっちゃ楽しみ!!

 旧盤も限定商品でしたが、新盤も全世界限定1000枚なので、欲しい方は注文はお早めに!
 (↓下の画像の、楽天のすみや渋谷店さんで予約が出来ます。)






同じカテゴリー(オードリー関連情報)の記事
 “心躍るミュージカル映画”「マイ・フェア・レディ」上映 (2024-03-31 21:30)
 今年はTCエンタテインメントさんの吹替版「ローマの休日」上映! (2024-03-01 18:00)
 “午前十時の映画祭14” 今年は「ティファニーで朝食を」 (2024-02-24 10:00)
 「華麗なる相続人」2枚組エクスパンデッド・リマスター盤CD、2024年1月発売予定! (2023-12-15 18:00)
 2024オードリーカレンダーの紹介 (2023-10-02 21:00)
 「ローマの休日」4Kレストア版パンフレットが発売されます (2023-08-18 12:00)

この記事へのコメント
僕も週末夜に海外サイトで知ったので、お伝えしようかなと思ってました。
さすが早いですね!
映画版とオリジナル版の違いがどうなのかなど楽しみです。
Posted by まる at 2009年12月13日 10:55
まるさん!
僕もまるさんに伝えなきゃ!と思ってましたよ。
なので大急ぎでこの記事を仕上げました。
でも発売が12月30日ってビミョウですよね。
きっと手元に届くのは来年だろうと…。(^^;

来年と言えば、午前十時の映画祭で
「ローマの休日」と「昼下りの情事」のリバイバルがあるみたいですよ!
Julie Poppinsさんに教えていただきました!
本当は今日はその記事がアップの予定だったんですけど、
この「噂の二人」のサントラ発売で、ちょっと掲載が延びました。
Posted by みつおみつお at 2009年12月13日 23:52
CD届いたので、早速聴いてみました。
映画を彷彿とさせながら若干違う所もあって、
ああこのへんが本編では編集されているのだなぁなどと興味深いです。
1目のオリジナル版のメインタイトルにはびっくり。
随分違うものなのですね。
これとボーナストラック17曲目の映画版メインタイトルとは
曲順を入れ替えたほうがよかったかも。
あとクライマックスの曲(カレンが駆けつけるシーン)が後半違いますね。
フィナーレが今回も途中から収録なのは残念。
でもこのCDが発売されたのは超嬉しいです。

(USD19.95なのに、3,360円でした。
 直接海外から購入せねば円高のメリットなしです。てへへ…)
Posted by まる at 2010年01月11日 20:02
まるさん、僕も届きましたよー!(^-^
また記事はアップしますけど、これ…
最後の方のカレンがマーサを案じて走るシーンの音楽、
入ってないじゃないですか!

それとメインタイトルは全然違いますよね!
これは順番は確かに逆の方が納得できます。
ただ、音質は映画版がこもってるので、
こうするしかないのかな?と。

僕はすみやさんで買いましたけど、期待の独自の帯は
ありませんでした。
やっぱり直接海外のお店で買ったほうがよかったでしょうかねー。(^^;
Posted by みつおみつお at 2010年01月11日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。