2010年04月16日

「昼下りの情事」 宣伝用キャビネ写真

 さあ、“午前十時の映画祭”でのオードリー作品は東海地方での劇場公開に移ります。TOHOシネマズ浜松にて2010/05/01(土)~2010/05/07(金)「ローマの休日」、2010/05/08(土)~2010/05/14(金) 「昼下りの情事」上映です!静岡は今「オードリー・ヘプバーン オフィシャル・コレクション」が発売中なので、盛り上がりそうですね~!(^-^

 あ、それと「オードリー・ヘプバーン オフィシャル・コレクション(週刊 オードリー・ヘプバーン)」ですが、全国発売未定だそうです。静岡で月刊になったのは、全国発売に備えてというのは間違いないそうなのですが、発売日まではまだ決まってないそうです。
 以前の記事で4月全国発売と書いたので、お詫びしておきます。m(_ _;)m
 静岡版での誤りなどを無くして、より良くしているのかもしれませんので、もう少しお待ちください。

 さて、今日も“午前十時の映画祭”での上映を記念して、「昼下りの情事」の宣伝用キャビネ写真の紹介です。
 これまたいも源氏さんにいただいたもの。
 やはり昔僕も30枚組みのを持っていましたが、手放してしまい…。(T T

 




 さて、最初の写真(↑)は映画では存在しないシーンです。ミシェルがタートルネックのセーターを着ているということは冬の設定ですが、そんなシーンはないですね。



 そうそう、「昼下りの情事」の初公開時の松竹セントラル横浜ピカデリーのパンフレットには大変貴重な裏話が色々と載っているのですが、ミシェル役のヴァン・ドゥードのお母さんが昔オードリーにピアノを教えていたという、意外なエピソードが載っています。














































 ではみなさん、劇場で「昼下りの情事」をお楽しみください。(^-^



同じカテゴリー(昼下りの情事)の記事
 ミニチュア版「昼下りの情事」1965年リバイバル時 立看ポスター (2015-05-04 09:00)
 ミニチュア版「昼下りの情事」1957年初公開時ポスター Aタイプ (2015-04-14 09:00)
 手嶌葵さんが歌う!オードリー映画の曲(含「緑の館の歌」) (2009-11-29 01:57)
 DVD発売!「昼下りの情事」1957年初公開時 プレスシート (2009-11-13 16:00)
 「昼下りの情事」1965年リバイバル みゆき座/東宝版 (2008-07-21 16:00)
 「昼下りの情事」1957年初公開時 外映版パンフレット (2008-03-19 16:00)

この記事へのコメント
早く名古屋で・・・
轆轤首になりそう。(^0^)
Posted by いも源氏 at 2010年04月20日 17:58
愛知は静岡の隣なのに…じれったいですよね。(^^;
僕も全国版でどこが変更されているか、とても楽しみにしています。
Posted by みつおみつお at 2010年04月20日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。