2008年05月06日

「いつも2人で」フォト・ストーリー2

「いつも2人で」フォト・ストーリー2 今日は「いつも2人で」フォト・ストーリーの2回目です。

 ←これは撮影の合間にふざけるアルバート・フィニーと、それを見て笑うスタンリー・ドーネン監督とオードリー。

 アルバート・フィニーは3回目の旅でのパーティ後に、鏡の前で取っているポーズと一緒ですね!



「いつも2人で」フォト・ストーリー2




 →こちらは撮影の打ち合わせをするオードリーとスタンリー・ドーネン監督。

 さて、そろそろストーリーに戻りますです。(^^;


「いつも2人で」フォト・ストーリー2


 フェリーがフランスに着いた。
 その下船時に騒ぎ出すマーク。

マ:パスポートがない!きっと盗まれたんだ!!

「いつも2人で」フォト・ストーリー2


 それを聞いてマークの荷物を調べるジョアンナ。

マ:君!何を勝手に触ってるんだ!

 ジョアンナがすぐにパスポートを見つける。
 マークに見せるジョアンナ。

マ:…ありがとう。
ジョ:どういたしまして。

 これがマークとジョアンナの出会い。

現在のジョアンナ:私達、MGでの旅から不仲だった?
現在のマーク:あの頃はまだだ。
現在のジョアンナ:なにかの記念日にどこまでも走ろうって…あてのない旅だったわ。

「いつも2人で」フォト・ストーリー2

 フェリーから下船した3回目の旅のマークとジョアンナ。車はやっと買った中古のMG。

マ:エンジンがかからない。後押しが必要だ。

 ジョアンナ、しぶしぶ車を押す。


「いつも2人で」フォト・ストーリー2
ジョ:う~~ん!
マ:オッケー!なかなかいいぞ。

 やっとエンジンがかかって車が走り出す。
 ちょっと取り残されるジョアンナ。

ジョ:ちゃんとジョアンナを覚えてる!?

 これも楽しい想い出だ。     (つづく)


「いつも2人で」フォトストーリー3へ
「いつも2人で」フォトストーリー1へ
「いつも2人で」フォトストーリー予告編へ






同じカテゴリー(いつも2人で)の記事
 アラン・アーキン追悼「映画の友」1967年5月号 最後の人気投票 (2023-11-14 20:00)
 マリー・クヮント追悼 「いつも2人で」の衣装とエイソス・メンズ (2023-04-21 21:00)
 パコ・ラバンヌ追悼「女性自身」1967年4月23日号「いつも2人で」 (2023-02-19 21:00)
 キネマ旬報ムック「午前十時の映画祭12」プログラム (2022-06-30 18:00)
 「いつも2人で」の画像(“ロードショー”のスター・ナウより) (2022-06-07 18:00)
 鯖江アレックスシネマ「いつも2人で」チラシと「午前十時の映画祭12 グループBチラシ」 (2022-05-07 12:00)

Posted by みつお at 16:00│Comments(2)いつも2人で
この記事へのコメント
素晴らしいサイトですね。
自分も神戸に住み、昔ヘップバーンのファンだったので思わず全部見てしまいました。
今は無きコマ・シルバーや朝日会館3で「昼下りの情事」を見ました。
ぜひ、一冊の本にまとめて欲しいです。
Posted by おはぎ at 2008年05月09日 16:16
おはぎさん、初めまして!

お褒めいただき、ありがとうございます。m(_ _)m
しかも全部読んでいただいたなんて!
きっと大変だったでしょう。(^^;;;

コマ・シルバーや朝日会館…懐かしいですよね。
ところで、こんなブログ、本になったら誰か買ってくれるでしょうかね(笑)?
Posted by みつおみつお at 2008年05月10日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。