2007年11月09日

「麗しのサブリナ」1985年リバイバル 地方版ポスター

 明日11/10に東京の TOHOシネマズ西新井(500円)と石川のユナイテッド・シネマ金沢(800円)で「ローマの休日」が上映されます。

「麗しのサブリナ」1985年リバイバル 地方版ポスター これは1985年リバイバル時のプリントで上映されていた時の、地方版「麗しのサブリナ」ポスターです。

 地方版、と言っても「ティファニーで朝食を」の地方版と同じで、おそらく北海道だけだと思うんですけどね。

 ここでも札幌のシネマ11の館名が入っています。上映は1987年12月26日(土)からで、88年のお正月映画に設定しています。

 2色刷りの単純な構成で、あんまりデザインとか工夫とかはないんですが、印象は悪くありません。
 単に僕の好きなピンクを使ってるから、かもしれませんが(笑)。

 なお、現在でもこれは北海道のシネビームさんで売っていますので、入手は簡単です。シネビームさんには僕もえらくお世話になったんですよ!(^-^

絵柄お気に入り度:★

 http://cineb.net/
 に行っていただいて、商品検索で“麗しのサブリナ”と入れると出てきます。



同じカテゴリー(麗しのサブリナ)の記事
 「ローマの休日」日本公開70周年記念、「映画の友」1954年5月号の紹介 (2024-04-26 18:00)
 「ローマの休日」公開前夜 月刊「パラマウント」1954年3月号 (2024-02-09 18:00)
 1986年 “オードリー・フェスティバル”時 B2ポスター (2023-10-09 18:00)
 「オードリー・スペシャル '92」チラシ (2022-02-18 21:00)
 「麗しのサブリナ」日本語吹替版VHSジャケット (2021-07-21 21:00)
 スター・チャンネル オードリー・ヘプバーン映画祭パンフレット (2019-06-25 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。