2009年03月13日

探しています!「昼下りの情事」の吹替

探しています!「昼下りの情事」の吹替 みなさん!みなさんか、みなさんの知り合いの方で、「昼下りの情事」のテレビ放映時の吹き替え版をお持ちの方はいらっしゃいませんか??
 オードリー=池田昌子さん、ゲーリー・クーパー=黒沢良さんらしいです。

 なんせ1975年くらいにテレビ放送されたのを最後に、その後は放送されてないので、なかなかその時代にビデオを持ってらっしゃった方は少ないと思われるのですが…。

 めっちゃ探しています!どうか“持ってるよ!”とか、“持ってる人を知ってます!”って方は、どうかメール欄で情報をお願いいたします。
 ちなみに、ビデオでなくてもかまいません。オープンリール、カセットテープなどでもOK!です。


同じカテゴリー(オードリー関連情報)の記事
 “心躍るミュージカル映画”「マイ・フェア・レディ」上映 (2024-03-31 21:30)
 今年はTCエンタテインメントさんの吹替版「ローマの休日」上映! (2024-03-01 18:00)
 “午前十時の映画祭14” 今年は「ティファニーで朝食を」 (2024-02-24 10:00)
 「華麗なる相続人」2枚組エクスパンデッド・リマスター盤CD、2024年1月発売予定! (2023-12-15 18:00)
 2024オードリーカレンダーの紹介 (2023-10-02 21:00)
 「ローマの休日」4Kレストア版パンフレットが発売されます (2023-08-18 12:00)

この記事へのコメント
吹きかえでしたか・・・残念。
字幕のNHK放送分しか残していません。
吹きかえ分は消去してしまいました。
Posted by いも源氏 at 2009年03月14日 08:48
いも源氏さん、ありがとうございますね!
でも吹替えを消してしまったとは!!もったいないです~!
僕は池田昌子さんのオードリーも全作品で見てみたいです。
でも「緑の館」と「初恋」は池田昌子さんは
やっておられないんですよね。
池田昌子さんをキャスティングしないなんて、
それらの初放映時の製作会社は何を考えてるんでしょうね!プンプン!
Posted by みつおみつお at 2009年03月16日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。