2007年06月02日

突然ブログ!&「ティファニーで朝食を」衣装&新刊

 こちらは緊急記事です。普段の記事は1つ下にありますので、そちらを見てください。

突然ブログ!&「ティファニーで朝食を」衣装&新刊 なんか、またオークションでオードリー・ヘプバーンの衣装が落札されたそうです。

 その衣装は「ティファニーで朝食を」で着たピンクのジヴァンシーの衣装。あの弟フレッド死亡の電報を見て、部屋中羽だらけにするシーンのです。

 落札価格は2300万円だそうで、前回のブラックドレスの9800万よりはかなり安いですね。と言っても、一般人が買える値段ではないですが…。(^^;;;

 そういえば、その時に着けていたピンクのティアラはどうなったんでしょうねー。

 このピンクの衣装は、オードリーが気に入っていたようで、映画だけではなく、「噂の二人」のプレミア試写会にも着て行ってるようです(1枚目の画像)。
 左は共演者のジェームス・ガーナーです。

突然ブログ!&「ティファニーで朝食を」衣装&新刊 「ティファニーで朝食を」にはブラックが似合いますが、「パリで一緒に」撮影前の時期のオードリーにはやっぱりピンクが一番似合いますねー!

 これってオードリーは「ティファニーで朝食を」後に買い取ったんでしょうか…。それともジヴァンシーに再び借りたのかな?

 この「噂の二人」プレミアでは、オードリー、同じ色のローブも着ています。こちらの行方はどうなったんでしょうかねー。今回のピンクの衣装と一緒の方がいいと思うんですけど…。

 それと、エッセイ用のブログを作りました!その名は「おしゃれ泥棒 オードリー・ヘップバーン!」
 こちらが“ヘプバーン”だったので、新しい方は“ヘップバーン”にしてみました。(^^;;;

 いままではTYさんのHP上でエッセイを紹介させていただいてたんですが、TYさんが年末までずっとお忙しいので、迷惑かけちゃいけない!と思い、もひとつブログを作ってみました。

 ←左のリンクにも自分の新ブログを増やしておきましたので、またのぞいてみてください。m(_ _)m

 それと、また新しいオードリーの本が出るみたいです。「オードリー・ヘプバーン 98の真実」。
清籐秀人さん著で、“スクリーン”の近代映画社から出るようです!




同じカテゴリー(オードリー関連情報)の記事
 “心躍るミュージカル映画”「マイ・フェア・レディ」上映 (2024-03-31 21:30)
 今年はTCエンタテインメントさんの吹替版「ローマの休日」上映! (2024-03-01 18:00)
 “午前十時の映画祭14” 今年は「ティファニーで朝食を」 (2024-02-24 10:00)
 「華麗なる相続人」2枚組エクスパンデッド・リマスター盤CD、2024年1月発売予定! (2023-12-15 18:00)
 2024オードリーカレンダーの紹介 (2023-10-02 21:00)
 「ローマの休日」4Kレストア版パンフレットが発売されます (2023-08-18 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。