2011年06月14日

「ティファニーで朝食を」50周年記念リストア版ブルーレイ発売

「ティファニーで朝食を」50周年記念リストア版ブルーレイ発売 オードリーのブルーレイがとうとう発売されます!
 9月9日、“「ティファニーで朝食を」製作50周年記念リストア版ブルーレイ・コレクターズ・エディション”です!
 既にパラマウントのHPでも紹介されており、アマゾン・楽天・HMVなどでも注文が始まっています。
 初回限定生産らしいので、注文はお早めに!です。

 ブルーレイのみの映像特典が付くそうですが…なんなんでしょうね~。
 それと、サントラって、こないだ発売になった50周年記念盤でしょうかね?

 しかし1080p収録って、現在での最高画質じゃないですかーっ!!D5相当の画像ですね!
 地デジ放送でも1080i(D3相当)だから、それよりも上の画質!これは買う価値ありますね!今から発売が楽しみ!(^-^




タグ :DVD

同じカテゴリー(ブルーレイ・DVD・LD・ビデオ)の記事
 「ローマの休日」デジタル・ニューマスター版 ロイヤルBOX (2023-07-19 21:00)
 2003「ローマの休日」DVD発売 パラマウント版チラシ (2023-06-11 21:00)
 「マイヤーリング」本編サンプルDVD (2022-11-13 20:00)
 「おしゃれ泥棒2」VHSビデオ (2022-09-24 21:00)
 「昼下りの情事」ブルーレイが発売されます (2022-01-17 20:30)
 「ローマの休日」4Kデジタル・リマスター版ブルーレイ (2021-12-05 18:00)

この記事へのコメント
日本でも発売になってよかったぁ~ですね。
でも初秋まで待つのか~
待ちきれないよぉ。
確かにCDって内容は何?ですね。ちょっとヤな予感が・・・
Posted by まる at 2011年06月15日 22:20
まるさん、おそらくサントラはいつも通りの仕様だと思いますよ。(^^;
本当は50周年記念盤を買うほどの人なら
市販品なら持ってるやん!って言いたいところですが、
「ティファニーで朝食を」の特典になるようなものって、
もう50年も前の作品だし、ないんでしょうね。

なので、サントラは諦めてますけど、
映像の方が気になる!!
「パリの恋人」みたいな、その作品と関係ないやん!ってものだったらどうしようって思います。
「ティファニーで朝食を」の未公開シーンとかだったら
嬉しいんですけど…。
Posted by みつお at 2011年06月18日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。