2019年09月13日

“Miss eye dor オードリー・コレクション” クリアファイル

“Miss eye dor オードリー・コレクション” クリアファイル 今日は “Miss eye dor オードリー・コレクション” の最後のグッズ紹介。

 これはオードリー・ヘプバーンのクリアファイルですね。
 表も裏も “Miss eye dor オードリー・コレクション” で使っている画像。

 これってオードリーの権利を持っているという東北新社さんから借りる事ができる3つの画像のうちの2つだったそうなのですが…。種類少なくないですか?

 もっとバラエティに富んだ画像を使いたかったら、別の会社と契約しないとダメなのかなぁ。
 例えばゲッティ・イメージズさんとかAFLOさんとかね。

 映画のポートレートとかだと、映画会社との契約が必要になるみたいだし、なんせオードリーの画像を使用するのはハードル高いですよね。

 他にもショーンやルカの許可もいるみたいだし、何でもかんでも使うというわけにはいかないみたいで大変です。

“Miss eye dor オードリー・コレクション” クリアファイル まあそういう話は実は次回以降で詳しく書こうとは思っているのですが。

 さて、今までも書いているのですが、こういうクリアファイルって、本来は中に何か挟んで保管するものですよね?

 でもこういうオードリーのクリアファイルって、結局勿体無くて使えないので、このクリアファイルを保管してしまうんですよね…。

 なので、こういう貰い物でもない限り、基本自分では買わないものの1つです。
 まあでももし「パリで一緒に」や「いつも2人で」クリアファイルとかが有ったら、絶対買いますけどね!

 かといって使うか?と言われれば、やっぱり使いませんけど笑。



同じカテゴリー(その他グッズ)の記事
 新星堂フリー・ペーパー「MUSIC TOWN」2003年12月号 (2023-10-28 12:00)
 2000年の販促用オードリーカレンダー (2023-10-01 14:00)
 “AUDREY in Cinema” 美術館「えき」KYOTO チラシ他と感想 (2023-05-01 22:00)
 1993年1月21日 日本経済新聞夕刊のオードリー死去のニュース (2023-01-20 10:00)
 ドライブイン・シアター、スターダスト・千里「ローマの休日」上映冊子 (2022-05-13 21:00)
 映画「オードリー・ヘプバーン」公開!ムビチケとポストカード (2022-05-06 20:00)

Posted by みつお at 21:00│Comments(0)その他グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。