2008年02月02日

「麗しのサブリナ」1954年初公開時 プレスシート

「麗しのサブリナ」1954年初公開時 プレスシート 今日は「麗しのサブリナ」の1954年初公開時のプレスシートを紹介します。

 作りは「ローマの休日」の1954年初公開時のプレスシートと全く同じ。B5の横4つ分の紙を半分に折って、さらに半分に折ってB5サイズにしている、というもの。

 ただ、「ローマの休日」が表面3色刷りだったのに比べ、こちらは黒の1色刷り。ちょっと華やかさには欠けます。

 表紙に日本語題名はありませんが、写真集などでよく見る「麗しのサブリナ」画像なので、オードリーファンならすぐに作品名はわかりますよね。

 ↓下の画像は全部開いた状態です。「ローマの休日」でローマの観光案内と撮影裏話だった所は助演者の紹介とオードリーの衣装の紹介になっています。
 これ以降必ず取り上げられる、オードリーファッションの紹介のハシリですね。

 それと、最下段の画像の右上の「麗しのサブリナ」と日本題名が書いてある部分の画像、よーく見といてください。
 明日はこの画像に関わる悲劇のお話です。

「麗しのサブリナ」1954年初公開時 プレスシート
「麗しのサブリナ」1954年初公開時 プレスシート




同じカテゴリー(麗しのサブリナ)の記事
 「ローマの休日」日本公開70周年記念、「映画の友」1954年5月号の紹介 (2024-04-26 18:00)
 「ローマの休日」公開前夜 月刊「パラマウント」1954年3月号 (2024-02-09 18:00)
 1986年 “オードリー・フェスティバル”時 B2ポスター (2023-10-09 18:00)
 「オードリー・スペシャル '92」チラシ (2022-02-18 21:00)
 「麗しのサブリナ」日本語吹替版VHSジャケット (2021-07-21 21:00)
 スター・チャンネル オードリー・ヘプバーン映画祭パンフレット (2019-06-25 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。